学校では教えてくれない歴史

知ってるつもりだけど本当は知らないことを書いてます。

ナチスのテープレコーダー

今回はナチスはテープレコーダーを利用してヒトラーの演説放送を繰り返し流していたことについて解説していきます。 この記事に関する動画をyoutubeに投稿しているので動画の方が良い方はご覧になってください。 www.youtube.com www.youtube.com TwitterのU…

ナチスのテレビ番組

今回はナチスのテレビを利用したプロパガンダ戦略について解説していきます。 この記事に関する動画をyoutubeに投稿しているので動画の方が良い方はご覧になってください。 www.youtube.com youtubeチャンネル www.youtube.com Twitter https://twitter.com/…

ナチスの映画政策

今回はナチスの映画政策について解説していきます。 この記事に関する動画をyoutubeに投稿しているので動画の方が良い方はご覧になってください。 www.youtube.com www.youtube.com TwitterのURLです↓ https://twitter.com/kibidangokibi ナチスは映画が大衆…

ナチスのラジオ戦略

今回はナチスのラジオでプロパガンダを行っていたことについて解説していきます。 この記事に関する動画をyoutubeに投稿しているので動画の方が良い方はご覧になってください。 www.youtube.com www.youtube.com TwitterのURLです↓ https://twitter.com/kibi…

ナチス政権下のベルリンオリンピック

今回はナチス政権下のベルリンオリンピックについて解説します。 この記事に関する動画をyoutubeに投稿しているので動画の方が良い方はご覧になってください。 www.youtube.com www.youtube.com TwitterのURLです↓ https://twitter.com/kibidangokibi ナチス…

ナチス式敬礼の真実

今回はナチス式敬礼の真実について解説していきます。 この記事に関する動画をyoutubeに投稿しているので動画の方が良い方はご覧になってください。 www.youtube.com www.youtube.com twitterのURLです↓ https://twitter.com/kibidangokibi 今回はナチスドイ…

初記事です。

はじめまして。 YouTubeやニコニコ動画で動画を投稿しています「きびだんご」と申します。 このブログでは動画の内容や個人的な見解を記事にしていきたいと思います。 では、また。